Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1にナイトレース!!

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Jリーグ開幕しましたね。
しかーし!我が鹿チームはいきなり川崎に敗戦。
おまけに鈴木はラフプレーでイエローとちょっと幸先悪め。
マリノスが勝ったのが唯一よかったことでしょうか。
今年も辛酸を舐める日々が続くのか…。

さて、タイトルのナイトレースですが、
シンガポールGPが開催される場合に行われる可能性が。
ナイトレースってどうなんですかね。。。。
やっぱり昼間よりは危険性がUPするのでは???
今でもドライバーは安全性の確保に必死になっているのに
果たしてナイトレースなんてできるんだろうか?
まあ、暑さが少し和らぐという点ではいいのかもしれませんね。
ま、ドライバーの安全確保が一番大事だとは思いますが、
ナイトレースをやるなら1度は見ておきたいものです。
シンガポールか…。

開幕まであとわずか。
今年もレースの季節がやってきたんですね。
また寝不足の日々が…。
楽しみなような、怖いような…。
なにはともあれ、


今年はフェラーリが勝ちますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特命係長・只野仁 期待高まる蛯原友里と濃厚SEXシーン!!
特命係長・只野仁   蛯原友里の濃厚SEXシーン!!   永久保存... ...続きを見る
特命係長・只野仁 撮影裏・流出エロ画像・...
2007/03/06 01:04
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
中学生のグラビアアイドル、本当は高校生でも反対なんですね。私は。 娘の写真集を買う人間が娘の写真を見てどんな妄想をしているかとか考えたら、あんなことさせられないだろうにと思うんだよね。 ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
2007/03/06 13:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1にナイトレース!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる