Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界バスケは大赤字

<<   作成日時 : 2007/03/12 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…らしいですね。
割と盛り上がったんじゃないかと思ってたけど。
見込みが甘かったのかなあ?
昨日、ちょうど世界バスケのビデオ出てきたから
また見てたんで、
非常にタイムリーなニュースでしたよ。

日本にバスケは定着しないんだろうか…。
NBAも一時期ほどの盛り上がりもないし。面白いですけどね、バスケ。
やはり野球とサッカーなんでしょうか?

さて、もうすぐF1開幕です。
去年よりワクワクしないなんて思ってないですよ…多分。
やはりミハエルいないと寂しいですけど。
そんなミハエル、今度はトロ・ロッソ買収の話が出てます。
トロ・ロッソ…微妙。
でもミハエルがからんだら応援しちゃうんだろうとは
思いますけどね…トホホ。

今回はフェラーリも抜群の仕上がりらしいし、
アロンソ移籍で勝てたのは何%が車かチームか実力か…
なんていじわるな楽しみもできましたし。
キミが相変わらず酒飲んで暴れてるのとか
気になりますが、楽しいシーズンになりそうですね。

ちなみに今日は格闘技の日です。
がんばれ!宇野薫!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界バスケは大赤字 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる