Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリアGP決勝

<<   作成日時 : 2007/03/18 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うわ〜!!
昨日は予選見そこねました…うぅ…。
なんでマッサ、トラブル?泣きそう…。
キミがポールだからいいけど…。

で、決勝は…。
ハミルトンすげー!!
3位入賞だよ!どんな新人だよ!?
途中までアロンソの前にいたよ!?
抜かれたのはF1レース経験が浅いから?怖〜い。

キミはスタートからばっちりでしたね。
やっぱり車さえよければ勝てるんだな…彼は。

そしてアロンソ。
うーん、やっぱり速いし、上手い。
く…悔しい…車の仕上がりもよかったみたいだけど…。
今年はフェラーリVSマクラーレンで決まりですか?

スーパーアグリ、佐藤琢磨はもうちょっとでした。
でも常に予選であの位置にいられれば、
入賞の可能性はあるわけだし、
去年に比べたら全然いいですね。
頑張れ!琢磨!!

今年は決勝で2種類のタイヤを使用する事がマストなわけですが、
意外に大きな影響はなかったかも。
ホワイトラインを入れてあってもタイヤが映らなくて、
どっちだ?と思う事が…。

今回もヒヤッとする接触がありましたが、
(クルサードとブルツ。怪我がなくて何より)
セイフティーカーも入らなかったし、
まだまだ新レギュレーションの影響が
どう出るかわからないですね。

さー、今季も楽しくなりそうですね!
ミハエルいなくても意外に熱くなりましたよ。
やっぱりF1好きなんだな…自分。
次のレースが楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1オーストラリアGPライコネン優勝
F1今季の開幕戦であるオーストラリアGPが開催されたけど ライコネンが優勝し開幕戦を飾り琢磨も12位ゴールで期待だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/03/18 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリアGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる