Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP公式ガイド

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

motoGP公式ガイドというものが存在する事に
今日、初めて気づきました…遅い?

内容は各チームやライダーのプロフィール、
レギュレーションなども解説されています。
写真も使ってあってマシンを覚えるにも最適…だろう。
おまけにDVDまでついて1500円なら買い…かな?

ちなみにこういう本てF1でもあるんでしょうか?
最近、F1を見る人って増えてると思うんだけど、
やっぱり一番言われるのが『ルールがわかんない』とか
『どの車に誰が乗ってるのかわかんない』とか。
確かにレギュレーションってテレビで毎回言うわけじゃないし、
どの車がどのチームかっていうのはもう覚えるしかないもんね。
ただ、写真やイラストで一覧になってたら見やすいかな、と。
本ならサーキットにも持っていけるし。
(公式パンフ買えば書いてあるんだけど)

Sinもたまにど忘れして混乱する事があるので、
あったら欲しいなー、公式ガイド。
実はレギュレーションもまだきっちり頭に入ってないし。
お勧めF1ガイド、どなたかご存知でしたら教えてください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
motoGP公式ガイド Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる