Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシアGP決勝(ネタバレ)

<<   作成日時 : 2007/04/08 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

うっかり結果を見てしまいました。
地上波でこれから内容をチェックするつもりですが、
結果を見た限りの感想を。



…何故?
もうこれしかない〜(T-T)
PPをとったはずのマッサが何故5位に??

キミは無事に3位入賞。
車が悪いわけじゃないと…。
やっぱり安定感足りない?
スタートで失敗したかな?アロンソ上手いしな〜。

で、対するマクラーレンチーム。
見事1・2フィニッシュ。
まぁ、アロンソはいいとして、
ハミルトンすごいな…連続表彰台。
しかも、どんな展開かわからないけど
3位にキミがいるということは
追撃を抑えたって事ですからね…。
これはアロンソ、今年もチャンピオン余裕で狙えるね。
チームオーダーが禁止されてるとはいえ、
チーム内に1stと2ndドライバーがいるのは事実。
チャンピオンシップにおいて2ndドライバーは非常に重要な存在。
2ndの後押しがなければ、勝てないレースだってある。
ある意味、先頭を走る1stより、後ろの追撃をかわし、
抑えてくれる2ndがレース巧者でないと
ダメかもしれません。
アロンソはいいチームメイトを得ましたね。

さて、その他のチーム。
ハイドフェルドやるな〜。今季はのってます!
アロンソが抜けたルノーもフィジコが6位。
ブリアトーレが会見で存在を忘れ去ったのに
よく頑張りました!
しかし、ルノーを見ているとドライバーの存在が
大きい事を感じる…。
強いドライバーは車の開発にも強いのかも。

さて、日本勢。
琢磨!頑張ってるね!
完走が目標の去年とは違って今季はポイントねらえるよ!
本家ホンダは…バリチェロがあと1歩。
文句ばっかりのバトンよりバリチェロを応援中。
バトン、このままじゃ口ばっかりて言われるぞ。
トヨタは…うむむ。
どうしたんでしょうか…やっぱり車?
ベテラン二人が苦戦中。
ホームレースまでに頑張って下さい。

コバライコネンが汚名返上?したり、
スパイカーは完走できなかったり
色々あったようですが、後は映像みてからですね。
しかし、スパイカーはこの結果に焦って、
ますますカスタマーカーにうるさくなりそう…。
それより自車の開発にいそしんだ方が…
と思うのはSinだけか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1 第2戦 マレーシアGP
F1−LIVE.com 優勝 フェルナンド・アロンソ(マクラーレン) 2位 ルイス・ハミルトン(マクラーレン) 3位 キミ・ライコネン(フェラーリ) ドライバーズポイント 1位 フェルナンド・アロンソ(マクラーレン) 18P 2位 キミ・ライコネン(フェラーリ) .. ...続きを見る
モータースポーツの杜???
2007/04/08 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェラーリは残念でした。
次戦に期待します。
キャプテン・ナオト
2007/04/08 23:32
ですね。いや〜ハミルトンが!すごい!今年は面白いです!
Sin
2007/04/09 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マレーシアGP決勝(ネタバレ) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる