Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインで2GP!?

<<   作成日時 : 2007/04/11 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バーレンGP楽しみですね。
今季はフェラーリの結果もさることながら
ハミルトンの結果が気になるシーズンとなりました。

さて、タイトルの件。
アロンソの活躍でF1大ブームが起きている
スペインで2GP開催の噂がでています。
開催地はバレンシア。、
こちらをスペインGPとし、今までのバルセロナを
カタルーニャGPとして開催しようという事らしい。

1国1開催はどーなったの!?
とツッコミたいとこですが、
上手くいけば日本でも2GP可能??極東の地じゃダメか?
まだ富士にいってもないのに鈴鹿が恋しいSinには
ある意味、朗報です。

さて、最近すっかりご無沙汰、サッカーですが、
鹿島!勝ち無してなんだよ!
そら、バスも囲みますわ。
この状況に焦ったのか、鹿島は満男と中田(浩)を
呼び戻す算段をしているもよう…。
お帰り!満男!(気が早い)
楽しみといえば楽しみです。

マリノスは…これまた大丈夫か?
結果しか見てないですが、鈴木隆行元気でしょうか?
ちゃんとゴール方向向いてるかな…(汗)
日本に帰ってきたからといって
大活躍!とはいかないと思ってましたが、
ここまで話題にならないとは…。
今年のJリーグつまんないよ〜(泣)
…好きなチームが弱すぎます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインで2GP!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる