Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS バーレーンGP決勝

<<   作成日時 : 2007/04/16 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日の殊勲賞!
ハイドフェルドで決まりでしょう!
開幕からいいと言い続けたけど、ここまでとは!
アロンソが不調とはいえ、よく抑えました。
GJ!ハイドフェルド!
チームからは要らない的な事言われてるらしいけど、
いるでしょ!大事でしょ!ヒゲヅラはいただけませんが…。

一方、スーパーアグリはダブルリタイア。
琢磨がリタイアした時点で危ないとは思ったけど。
アンソニーは非常によくやったと思います。
次戦に期待。

そしてマッサ!よくやった!GOOD BOY!
(て、チームラジオで言われてた・笑)
やーっと勝てましたね!
ますます混戦の予感。
キミはまあまあ…。
それより表彰台でのシャンパンファイト、
まず一口飲むのが気になる(笑)
みんな一瞬、待ってるからね…。
そんなんだからア〇中て言われるんだよ。
次こそは1・2!スペインで勝つ事に意味がある!

今回は初のセイフティーカーが入りましたが、
特に大きな混乱はありませんでしたね。
むしろ、いきなりリタイアのバトンが大混乱?
大丈夫か…バトン…。
文句ばっかり言ってても仕方ないよ。

さて、今週もこの人の活躍が…ハミルトン。
ルーキーにして3戦連続の表彰台。
おまけに今回はフェラーリ2台に挟まれ、
アロンソはいないという状況。
風も強く、滑りやすいコースで、ミスがない。
ロズベルグなんか同じとこで2回も滑ってたのに。
どこまでやるんだ?このルーキー!?
怖い!怖すぎるよ!
予選結果が出た時に
「アロンソは不調なのに4位なんだ、速いよ」
なんて優等生発言も余裕すぎて怖い…。
コイツ、どこまで行くんだ〜!?
でもアンチ・アロンソのsinとしたら応援しちゃいます!
次もフェラーリの次に頑張れっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1バーレーンGPはマッサが優勝
F1今季3戦目であるバーレーンGPがありが優勝した ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/04/16 11:28
マッサと代表キャンプ
6時前に起床しケーブルのGAORAでビデオしたドラゲーの前半を見て 8時過ぎに背中の消毒でに出掛けて売店で少年ジャンプを購入して に帰宅しパソコンで2ブログのコメント&TB返しなどをしたりしながら 3戦目のバーレーンGP決勝の結果と日本代表キャンプの2記事を ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/16 21:28
雑感~F1 第3戦 バーレーンGP
F1−LIVE.com 3戦目にしてチャンピオン候補といわれたマッサが今シーズンの初優勝を上げた。 3戦とも勝者の違うレースとなった。 チャンピオン争いも上位3人が22Pでぴったり並んでいる。 17Pのマッサまでを含めてどうやら4人の争いとなりそうだ。 .. ...続きを見る
モータースポーツの杜???
2007/04/18 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーレーンGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる