Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインGP予選

<<   作成日時 : 2007/05/13 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい!敵地に乗り込んできました!
スペインGP予選でございます★ここで勝ちたいっ!!!


フリー走行は何ともいえない状況でしたが、
予選は!予選は!!!やりましたー!!


マッサPP!!!!


やりー。
はっきり言って、マッサは頭で出ないと難しいと思うのですよ。
確かに速いんだけど、アロンソを抜けるとは思えない。
なんで、絶対に前にいないとダメでしょう。
スタートさえ良ければ速いんだから、いけるでしょう。

しかし、毎回、毎回フェラーリ&マクラーレンのサンドイッチか
オセロ状態かですなあ。
あ、今回は期待のハイドフェルドは7位ですか。
そのかわりといっては何ですがクビサか4位に入ってます。
おお、BMW今季はいいんですね、やっぱり。
6位には久々!トヨタのトゥルーリ、頑張ってほしいです。

さて、さて佐藤琢磨ですが、
なんとマシントラブルでQ2で姿を消しました。
予選は13位。
でも頑張ったら初ポイントも狙えそうじゃないすか?
デイビッドソンも15位に入っていて、
すっかりトロ・ロッソやスパイカーはライバルではなくなりましたね。
HONDAがライバルになる日がこようとはね!!
…HONDA、大丈夫?

ま、そんなわけで敵地で赤い跳ね馬が勝ちますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる