Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインGP決勝!

<<   作成日時 : 2007/05/14 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

はい、アロンソの地元。
ここで勝つことに意味があるっ!
スタートさえ決まればマッサはできるはず!

結果…やりました!PtoWですよ。
1コーナーの飛び込みでヒヤリとしましたが、
よく譲らずに踏ん張りました!

いやあ、しかし今回はめちゃめちゃでしたね。
ハイドフェルドは、チームスタッフがヒドイ。
ニックはここのところ上位に入ってたのに勿体ないなあ。
タイヤがバーストしたあれは何だったんだろう?

そ、し、て!キミ!
リタイアなんて…リタイアなんて…(T-T)
一体どうしたものか…。
コンストラクターズがますます厳しいな。

で、今回もハミルトン。
強い、速い、正確。
もう確実にアロンソのライバルとしての地位を確立しましたね。面白いです。

そしてお待たせしました!佐藤琢磨、8位入賞〜。
おめでと〜う!!
調子良かったもんね♪
予選ではどうなることかと思いましたが。
そして、フィジコの前に出るのもギリギリで緊張を
強いられたわけですけども。
よかった、よかった。

ジャパンパワーといえば、本家ホンダ。
チーム同士で潰し合い。
久々に見ましたね。
まあいつかはやると思ってましたけど。
なんかがおかしい!なんかがおかしいよ!ホンダ!


そんなわけで、スペインで勝つ事に意味がある!
おめでとうマッサ!
ミハエルの前で勝ててよかったね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1 第4戦 スペインGP
F1−LIVE.com 優勝 フェリペ・マッサ(フェラーリ) 2位 ルイス・ハミルトン(マクラーレン) 3位 フェルナンド・アロンソ(マクラーレン) ドライバーズポイント 1位 ルイス・ハミルトン(マクラーレン) 30P 2位 フェルナンド・アロンソ(マクラーレ.. ...続きを見る
モータースポーツの杜???
2007/05/15 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもアロンソには流れが良くないですね。
フェラーリも4戦中3勝してるのにポイント的には・・・。
何となくスッキリしないんですけど(笑)
キャプテン・ナオト
2007/05/15 15:28
そうですね。なんとなくハミルトンだけが着実に勝ってるし。この着実さがあとから効くんですよね〜
Sin
2007/05/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインGP決勝! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる