Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS モナコGP

<<   作成日時 : 2007/05/28 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

年に一度のお祭りレース、モナコGP。
いやあ、著名人が山といましたね。
(もちろんキムタクは著名人ではありません)
中田英寿がいたのには驚いた(笑)
まだ旅の途中??

さて、肝心のレースですが、予想(希望?)に反して、
キミが予選でミスっちゃったので、
フロントローはマクラーレン。
マッサにここで抜く技量があるとは思えなかったけど、
それどころか追い付くことさえ敵わない有様。
なんて速さだ、マクラーレン…。

今回はセーフティーカーも入らない珍しいレースでしたね。
唯一の見所はアロンソとハミルトンの勝負。
ハミルトンの猛追、すごかった!
ワクワクしましたね。
対してアロンソ、あくまでミスなく、しかも速い。
さすがワールドチャンピオン…さすがにルーキーには
負けられないし、負けなかった。
悔しいけどやっぱり速いよ、アンタ。

しかし、これで完全にハミルトンはアロンソの
ライバルに名乗りをあげましたね。
こんな面白いチーム内バトルは久々では?

しかし、悔やまれるのはキミ。
怒涛の追い上げで8位入賞。
予選のミスさえなければ…。
次戦に期待したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雑感~F1 第5戦 モナコGP
F1−LIVE.com 毎年5月から6月にかけて世界三大レースが開催される。 すなわちそれは ...続きを見る
モータースポーツの杜???
2007/06/02 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です、キャプテン・ナオト改め侠士牙です。
モナコは見所少ないですね。
やっぱり現地観戦しかありません!(笑)
侠士牙
2007/06/02 20:31
ねー。今年のモナコはほんっとに見所
少なかったですよ。
現地観戦…金持ちになりたい。。。
Sin
2007/06/03 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
モナコGP Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる