Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミハエル復活!

<<   作成日時 : 2007/06/22 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんてあったら狂喜するんですが。

ライコネンの不調っぷりに早くもチーム内では、
ミハエルにテストしてほしい!なんて声があがってる模様。
ミハエルは速攻で復帰を否定したらしいですが、
マラネロ王国がいかにミハエルを中心に築かれていたかを
表すエピソードだと思います。

マッサはポールをとったら勝てるというマッサ方式を作り上げつつあるし、
ミハエルを尊敬していることを口外にしてはばからないから、
チーム内との関係も悪くない。

ライコネンは去年までミハエルのライバルだったわけだし、
フェラーリに来たばかりでチームとまだ確固たる
信頼関係が築けてないのは当然なんですけどね。

移籍してチームとの関係を築けてないのはアロンソも同じ。
どちらも速いドライバーだから、非常に勿体ない。
早くうまいこと物事が転がるようになることを期待。

さて、久々に鹿チームの話。好調です。
おまけに中田浩と満男が復帰の予感。
おかえりなさーい!!
これで安泰(笑)
うれしいでーす!

ところで鈴木隆行はどーしてるんでしょうか…。
大丈夫かな?どなたかご存知ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミハエル復活! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる