Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダGP予選

<<   作成日時 : 2007/06/10 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに来た!ついに来ました!
ハミルトンPP!やっちゃいました!
こんなに早くこの日が来るとは誰が予想したのか。
一人だけ15秒台…。
まだ大丈夫だと思ってましたが…。

しかし、あくまでまだPPだけ。
レースは何が起こるかわからない。
まずは1コーナーでアロンソを抑えることが大事。
抑えちゃったら期待してしまいますよ、初優勝。
今日のレースは荒れる予感。
アロンソも本気で来る…かな。
もしくは2位でポイントを貯めに来るか…。
ワールドチャンピオンには攻めて欲しいものですが。
ミハエルなら捕らえに行くね!

さてフェラーリ…どうしました?
とゆーか今季のハイドフェルドどうしました?
速いじゃん!すごいじゃん!
キミとマッサ抑えるなんてやるなぁ。(少し涙目)
今季は本当に一味違うね!

一味違うといえば琢磨も違う!
あと第3スティントには一歩及びませんでしたが、快走!予選11位。
これまた期待できちゃうんじゃないですか?

あー、今日のレースは期待度大!
すごく楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる