Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカGP決勝

<<   作成日時 : 2007/06/18 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、アメリカGP。
もー、いきなりラルフがリタイア。
どこまで相性が悪いのか…ラルフ、大丈夫か?
あと残念だったのは琢磨とロズベルグと
ハイドフェルドのリタイア。
どちらもここ数戦いい走りを見せてましたからね。
特にハイドフェルドはいい感じで上位に入ってただけに
非常に惜しい…車さえ壊れなければね…。

しかし、今回のGPはオーバーテイクショーみたいでしたね。
こうやってみるとフィジコも上手いな〜。
バトンとフィジコのバトルなんてめっちゃ面白かった!

で、チャンピオン争い。
もー、マクラーレンだな…。
今回はフェラーリ、マクラーレンどちらも同じチームで
争いをしてたわけですが、まー心臓に悪いんですが。
ドキドキしちゃって。

ちなみにsinはハミルトンとマッサ派です。
気持ち的にはミハエルの後継者はマッサだと思ってますが。
ライコネンは一応ライバルだったしね。
しかし、ライコネンは小さくミスったとこが
結果にでかく響く事が多いですね。
スタートをミスるなんて痛すぎる…。
マッサ、よく頑張りました。

マクラーレンに関しては、もー言う事なし。
ハミルトンがすごい。
王者に対して一歩も譲らない!という実況がありましたが、
譲る意味がないもんね。
あれは当然の走りでしょ。どいたら王者にはなれない。

それに対してアロンソ。
悪いけど、甘く見すぎてたんじゃないか?
レース後のコメントが楽しみですよ。
また負け惜しみとか言っちゃうのか?
ここで大人の対応するのがチャンピオンだぞ!

とゆーわけで今回もハミルトン優勝。
面白いレースでした。
そしてもう夜明けです…辛い…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる