Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー決定

<<   作成日時 : 2007/07/29 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー日韓戦を見ていたら、なんだかイラッとしました。
もー、今日のブログは日韓戦の話題で持ちきりでしょうな。
そんな中、F1の話です。

来年度のF1のカレンダーが決定。
まだ暫定の部分なんかもあるもののこんな感じです↓

3/16 オーストラリア (メルボルン)
3/23 マレーシア (セパン)
4/6 バーレーン (サヒール)
4/27 スペイン (バルセロナ)
5/11 トルコ (イスタンブール)
5/25 モナコ (モンテカルロ)
6/8 カナダ (モントリオール)
6/22 フランス (マニクール)
7/6 イギリス (シルバーストーン)
7/20 ドイツ (ホッケンハイム)
8/3 ハンガリー (ハンガロリンク)
8/24 ヨーロッパ (バレンシア)
9/7 イタリア (モンツァ)
9/14 ベルギー (スパ・フランコルシャン)
9/28 シンガポール
10/12 中国 (上海)
10/19 日本 (富士)
11/2 ブラジル (インテルラゴス)

開幕はまたしてもオーストラリア。
最後はブラジルですね。
ドイツは来年はホッケンハイム。キミにとっては幸運かも?
で、新しく追加されたのが、ヨーロッパGP(バレンシア)。
今はアロンソ人気でスペインではF1大盛り上がりですからね。
ていうか、1国1GPはどうなったんじゃ・・・。
そして、シンガポール。ナイトレースはどうなったんだ?

そしてなくなったのがアメリカGP(インディアナポリス)。
アメリカは車の販売市場としてはすごく有力ですが、
F1の人気はいまいち…仕方ないですが…。
その代わりと言ってはなんですが、
motoGPは来年からインディアナポリスで
レースを開催するそうですよ。なるほどね。

ちなみに日本は富士。
鈴鹿開催は夢と消えました…ま、いいけどさ。
連休は外すんだね…やっぱり。
ワールドチャンピオン争いが日本GPまで
もつれてくれるといいけどなー。

そして、もう1つの話題といえば山本左近。
資金不足のスパイカーがアルバースを解雇して、
ドライバーとして雇ってくれると!!
おお!左近よかったねー。
しかし、資金はどっからでてくるのですか?
どっかスポンサーついてたっけ?
ジャパンマネーはF1界ではまだ有効?
とにかく某日本人ドライバーのようにならぬように
頑張っていただきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー決定 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる