Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ドイツGP予選

<<   作成日時 : 2007/07/22 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい!ニコ、ラルフ、ニックの母国GP。
今年はニュルブルクリンク、来年はホッケンハイムですね。

そして、ついについにやっちゃいました。
というか、起こってしまいました。
ハミルトン、大クラッシュ!!
一瞬、ひやっとしましたが、一応無事だったみたいです。
よかった…やっぱりクラッシュは見ると不安になりますね。
しかし、無事だったので、素直に喜びたいと思います。


キミ・ライコネン、PP獲得!!


いやー、キミが乗ってきたなあ。
よかったよかった。
今週も鬼神の走りを見せつけてやってほしいです。
あとは3位のマッサが何とか頑張って順位を
上げてくれるとチャンピオンシップも面白くなってきますね。

で、2位のアロンソ。
今まで前にハミルトンがいることが多くて色々
プレッシャーがかかってたみたいだけど、
今回は前後を赤い軍団に囲まれてます。
本当はプレッシャーに感じて欲しいところだけど、
やっぱりハミルトンがいるほうがプレシャーかもしれないですね。
それもどうかと思うけど。

そして、母国GP勢の結果は…。
ハイドフェルドが4位、ラルフが9位、ニコが11位。
うーん、ニコ残念・・・。
ハイドフェルドは最近4番手くらいが定位置となってきましたね。
いいことですよ。頑張れ!!ニック!!
ラルフも今回は頑張って欲しいなあ。

ところでミハエルのデモランていつやるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ドイツGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる