Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパGP決勝。

<<   作成日時 : 2007/07/23 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにミハエルの名前を冠したコーナーができました。
ニュルブルクリンクの第8コーナー。

『シューマッハS』


かっけー!速そうなんですけど!!
ミハエルはやっぱり偉大だなあ。

いやー、めちゃめちゃなレースでした。
予選から大荒れでしたけども、まさか決勝レースが
始まってからもあんなに荒れるとはねえ。
スパ並みに天候が変わりましたもんね。
コーナーでガンガン車が横滑りしてくるのをみた時は
ちょっと緊張しましたよ。危ない。

昨日、大クラッシュを演じたハミルトンですが、
最初のスタートはよかった。
いきなり4位にジャンプアップしてましたからね。
やっぱり上手いなあと思った…んだけど。
フィジコをパスした時はやや危なかった。
あれ、紳士なフィジコだからセーフだったけど、
他のドライバーだったら当たったかもよ?
そう、ニックとラルフのように(笑)

ニック、子供が生まれたし、母国GPだしで、
はりきってたのはわかるけど、あれは…。
そりゃラルフも怒りますよ…彼も母国GPだし、
ここんとこいいとこなかったわけだし。
ま、マーシャルに当たるのは間違いだけど。
まあ、ニックは今回もしっかりと
ポイントを重ねたのは立派です。

そしてキミ!
ほんっとうにこのサーキットと相性悪い。
悪すぎるでしょう…タイヤバーストしたのも
確かニュルじゃなかったっけ?
フェラーリ、あんなにマシントラブルが出る
チームだっただろうか…残念。

一方、マッサは惜しかったね。
あそこで雨が降らなければあのままいけたかも
しれないのに、まさかの雨降り。
おまけに思いっきり接触してアロンソにからまれて。
一応、ちょっとマッサがひいたのに、
カッとなりやすいアロンソに責められまくり。
そりゃ、会見で文句の1つも言いたくなるわ。
あれ、アロンソ勝ってなかったらいつまでも
言い続けたね…そうゆうとこが嫌いだよ。
アロンソの。

そのアロンソ。
確かに雨が降った後は速かった。
さすがワールドチャンプ様ですよ。ホント。
速かったけど、レース後の態度が!!
あの態度がむかつく〜!!
マッサ、よく我慢した!!エライぞ!!
Sinならもっと怒ってるね。

ちなみに3位はマーク・ウェーバー。
最後に『あらら?』というシーンもありましたが、
無事、3位だったようですね。
荒れたレースはいつもはなかなか勝てないドライバーに
チャンスがあるので、是非、スーパーアグリの2人にも
頑張って欲しかったんですが、
琢磨はマシントラブルでリタイア、デイビッドソンは12位
でしたね。うん、ディビッドソン、GJ。
琢磨、次は頑張りましょう。

しかし、久々に表彰台でミハエルを見ましたが、
何故私服…いいじゃん、チームユニフォームで。
今回はとってもいっぱいミハエルがうつっていたので、
ちょっと嬉しかったですよ★
やっぱりいいなあ、ミハエル。
もっかい走ってほしいなあ・・・などと思ってしまいました。

ともかく!これでルーキーの独走に待った!がかかりました。
さ、ワールドチャンプの追撃が開始されますよ。
ここで抜いてこそ、ワールドチャンプでしょ!!
でもSinはフェラーリを応援し続けるけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーロッパGP決勝。 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる