Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 内紛の理由は?

<<   作成日時 : 2007/08/05 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F1ハンガリーGP予選。
マクラーレンに一体、何が起きたのか。

アロンソのピット作業が終わるのを待っていたハミルトン。
作業が終わってもスタートしなかったアロンソ。
ミスというにはあまりにも信じがたい行為。
去年のモナコのミハエルを思い出したよ。

で、やはりこの行為は審議の対象に。
結果、アロンソには5グリッド罰退、
マクラーレンにはコンストラクターズポイント剥奪の裁定がくだりました。
せっかくのPPだったのに、よくわからない行為で水の泡に…。
ハミルトンのアタックを邪魔したかったのか、
はたまたぼんやりしてたのか(有り得ない)、
アロンソはあれほど非難していたミハエルの二の舞。ダメじゃん!

チームに対しても不満タラタラだったアロンソ。
ハミルトンばっかり贔屓しやがって!俺がチャンプだぜ!?
と言ったところでしょうか…。
じゃあ、移籍しなきゃよかったのに。
ミハエルみたいな扱いを受けたかったら、チームから尊敬されないとな。

そんなわけで、スターティンググリッドは
ハミルトン、ハイドフェルド、ライコネン、ロズベルグ、アロンソの順番に。
ニックとニコがいい位置にいて嬉しいよ!
ちなみにマッサはまたしてもエンジンが止まり、
14番手からのスタート…あーあ、勿体ない。
最近、信頼性低いな…フェラーリ。

そんなわけで、内紛勃発!マクラーレンに対してフェラーリはガンガン行きましょう!
とりあえずノートラブルでお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内紛の理由は? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる