Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンガリー決勝

<<   作成日時 : 2007/08/06 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ハミルトンまた成長しましたね。
キミの追撃にも動揺せず、冷静な走り。
彼の1番の武器はあの精神力だな。

一方、チャンプ。
何かが噛み合わない。マシンセッティングなのか、タイヤなのか。
速いのは速いけどムラがありすぎる。
らしくない走りが続きます。
あのロン・デニスがあんなに怒ってた予選の事件といい、チーム内のバランスが崩れ始めてるのが、原因か?
あんなみっともないマクラーレン見たくない。
名門チームのやることじゃないね。

一方のフェラーリ。
マッサの予選トラブルは燃料切れ…なんじゃそりゃ。可哀相に。
モチベーション下がるよな…。
キミはのってたけど、前があの走りじゃ、仕方ないかな。
次に期待しましょう。

で、ハイドフェルド!
もうここまで来たら文句なしでしょ。
トップチームがミスれば表彰台狙えるのが定番に。エライ!
フェラーリ、うかうかしてられないよ。

さ、ハミルトンのチャンプが見えてきましたね。
日本GPが消化レースにならないといいんだけど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
・【F1日本GP】富士で、ポルシェがサポートレースを開催
ポルシェジャパンとポルシェカレラカップジャパン(PCCJ) 委員会は、9月28日、30日に富士スピードウェイで開催される「2007FIA F1世界選手権日本グランプリレース」のサポートレース「ポルシェカレラカップジャパン「モービル1チャレンジ」を大会期間中に2レース開催すると発表した。車ブログランキング ...続きを見る
羽黒の車窓から
2007/08/30 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンガリー決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる