Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本GP予選!

<<   作成日時 : 2007/09/29 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうこの日が!
久しぶりに日本GPが富士に帰ってきた!

…というわけで、予選。
Sinは決勝からの参戦なんで、先に行ってる人からの情報を。

現地はひどく寒い上に霧がひどく、救護ヘリが飛べないとのことで、フリー走行はすぐに中止。
まさか鈴鹿の時のように予選延期で明日に!?
と思ったら、普通にやりましたね。

注目のポールはハミルトン。次いでアロンソ、ライコネン、マッサ、ハイドフェルド。
まあ、だいたいいつも通り。その次のロズベルグもまあまあ。

日本勢はバトンの7番手が最高位。琢磨と左近は最後尾に沈みました。
後ろからのオーバーテイクを期待しましょう。

さて、サーキットの評判ですが、ドライバーには比較的好評の模様。
ただし、ピットの入口だけは散々な評判。
バリチェロいわく
「このコースで1番難しい」
…すげー皮肉(笑)
狭い上にカーブがキツイらしい。アラアラ。

ちなみに観客は…というと、駐車場にマイカーを止めて、
車中泊とゆう鈴鹿定番コースを強行した友達。
見事にバスに乗り換えるのに雨の中、1時間待ち。
凍え死ぬかと思ったそうです。夜行バスツアーでよかった…。
ちなみに明日の決勝も完全ウェットになりそうなんで、
マイカーで行かれる方はご注意下さい。
レインウエアは上下がオススメだそうです。
バイクの冬装備でいい!と申しておりました。

しかし、せっかくフェラーリTシャツ着ようと思ったのに…見えないじゃん。
仕方ないからたっかいウエア買うかなぁ。
今まで寒いレースなかったから、不安だなあ。

そんなわけで、これからいってまいります!
テンション上がるなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本GP予選! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる