Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアGP

<<   作成日時 : 2007/09/10 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

フジはHEROの宣伝に必死ですな。F1に顔出さないで下さい、キムタク。

そして気付けばヤルノが短髪に…。右京のインタビューにニコヤカに答えるナイスガイ。

イタリアGPです。聖地です。ミハエル引退で去年は号泣してました。
そんなイタリアGPなのに書くことありません。

フェラーリ2台、気合いは入ってた。入ってたけど…。セイフティーカーが入ったあたりからマッサが伸びないなーと思っていたら、ピットイン→リタイア。あーあ。

そして赤き狼(シルバーウルフのがかっこよかったよな…)、ライコネンも奇襲作戦もとって頑張りました。が、3位。昨日のクラッシュを考えたら立派。キミのああいう姿勢は尊敬に値する。そういう意味ではミハエルに近い熱さがあるね。

一方マクラーレンは相変わらずのチーム内バトル。ピットクルーまで2つに分けてるらしい。コース上のバトルはいいけど、外でまでやられてるとうんざり。

しかし、今回のレースでやっとアロンソが「らしい」走りをみせましたね。速いけど落ち着いてた。
逆にハミルトンがどんどんアグレッシブになってきてる印象。新人はこうでないとね。

フェラーリの結果は残念でしたが、レースとしては面白かった。さすが、モンツァ。
各場所でバトル勃発。
特にニコがバトンにしかけてるのが、ワクワクしました。
ディビッドソンもようやく本領発揮。琢磨も悪くはなかったですね。
チーム体制が整ってたら、もっと速いのかも?と思うと切ないです。

しかし今年はBMWは安定してるなあ。
今回もニックが見事4位入賞。ニックが速いのか?
チーム体制が上手くいってるからか?
こりゃ、日本GPでも面白いレースしてくれそうですな。楽しみ、楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雑感~F1 第13戦 イタリアGP
F1−LIVE.com マクラーレンが1−2フィニッシュを飾ったのとは対照的に地元イタリアでフェラーリはライコネンが3位表彰台を得るに留まった。 これで大勢は決したと言って良さそうだ。 開幕前はライコネンがチャンピオン候補最有力だった。 ...続きを見る
モータースポーツの杜???
2007/09/13 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアGP Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる