Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサを追い出す!?

<<   作成日時 : 2007/09/22 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のチームとの不和により、移籍が囁かれるアロンソ。
移籍先は古巣・ルノーが有力視されていましたが、
ここにきてフェラーリという名の対抗馬(まさにウマ)が
候補として上がってきました。

確かに今の戦力で考えたら、ルノーよりはフェラーリでしょうが…にしたって…。
そんなSinのショックを嘲笑うかのように、
フェラーリもアロンソを受け入れる考えがある模様。

では、アロンソがフェラーリに来たら誰と組むのか…。
そりゃ、キミでしょう。キミとアロンソのいるチーム。
強そうだけど微妙そう。
で、残るマッサはどこへ行くのか?
勿論、マッサとしたら今年は多少遅れはとっているものの、
キミとほぼ互角の戦いをしている自覚があるから
自分が外されることに不満があるのは確か。
ただし、他チームから完全に1stドライバーとして招かれたとしたら?
どうやらトヨタと接触があるとの噂があります。
行くのか?トヨタ。

チーム内ではマッサを追い出したい派とマッサを使いたい派がいて、
前者がモンテゼモーロ、後者がトッドだとのこと。
ちなみにマッサのマネージャーはトッドの息子。その辺りも関係してたりしそう。

勿論、Sinはトッド派です。フェラーリにアロンソはいらない。
大体、チームがNo.1扱いしてくれないから出てく!て…。
フェラーリならミハエルのように扱ってくれると思ってるのか?
ルノー時代も同じ事を言って後ろ脚で砂をかけるようにして出て行ったけれど。
ミハエルはNo.1として扱われるかわりにチームクルーに対しても
すごく誠実に接していたのは有名な話。
No.1はNo.1なりの責任があるんだよ!
確かにアロンソがライバルにいるよりは身内にいた方が勝率あがるけどさ…。

来年のチーム編成も気になりますが、来週末が1番気になる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッサを追い出す!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる