Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本GPではこれを買え!

<<   作成日時 : 2007/09/27 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、今回はお買い物編。

すでに色んなサイトでグッズ売ってますが…サーキットで買うのはコレ。

・公式プログラム
これは是非!前のはルールからドライバーの見分け方まで載ってました。
多分、今回も載ってるはず…。
レース中はテンション上がりすぎて、カーナンバーとかよく忘れるので重宝します(笑)
暇な時は眺めていられるしね。

・チームグッズ
フラッグ、ウエア、タオル、ポスター、マスコットなどなど盛り沢山。
トルコはあんまりなかったけど、日本GPはやってくれるはず!
オススメはチケットホルダー。値段も比較的安いし、ストラップは使用用途も広いです。
好きなチームのグッズやウエアを持っていると親近感湧くし。
Sinはティフォシの皆さんとちょっと仲良くなりました(笑)

・お土産
これは微妙です(笑)F1知らない人にあげるお土産。
好きな人にはプログラムとかも喜ばれるけどね。
Sinが買ったことあるのはF1まんじゅう(笑)
多分、今回もまんじゅうかサブレはあるかと…。
ちなみにF1まんじゅうはマシンの形をしてました(笑)

・番外編
F1はとにかく広告要素の大きいスポーツ。
各チームのスポンサーがグッズ配りまくってます。
Sinはフラッグ、ポスター、ステッカーなんかをゲットしました。
試供品のガムとかも配ってたかな。
とりあえずメーカーブースは要チェック。
可愛いお姉さんも沢山いるし、ブースの上にマシン飾ってたとこも…。
(マルボロブースでした)
ちなみにマルボロブースで買い物するとオリジナルグッズくれたりします。
マルボロ吸う人にお土産!と言って、タバコはあげてグッズだけゲットするのも手(笑)

とにかく盛り沢山のグッズが売られていると思われます。
買い物に夢中になってスタートを見逃さないように(笑)
スタート直前は移動がかなり困難になるから、早めの行動がヨシ。
ドライバーズパレードもあるし、ヴィッツレース位で席に戻るのが、Sinの定石です。

財布に優しい、よいお買い物を!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本GPではこれを買え! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる