Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピオン決定!

<<   作成日時 : 2007/10/22 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F1ブラジルGP決勝です。
毎年、毎年、寝不足にさせてくれますよ…。

予選ではハミルトンがライコネンのアタックを邪魔したといって、危うくペナルティーをくうとこでしたね。
…問題ありすぎないか?ハミルトン。

で、決勝。
予選結果を見た限りでは完全にハミルトン有利。しかし!ハミルトンいきなりのミス→おまけにスローダウン。
なんて面白いレースなんだ!

次々と起こる事件に眠気も吹き飛びます。
左近はフィジコに激突するし、中嶋はクルーをひくし、バリチェロは初のノーポイントでシーズン終わるし…。

でも最高の事件は、

「キミの大逆転!」

うおー!やったね!キミ!!やったよ!
マッサにも勝たせてあげたかったけど…とにかくナイスサポート。
1・2フィニッシュ万歳!!

いやー、今日のライコネンは鬼だね!鬼!
ピット戦略で前に出たと言われてましたが、
あれはキミがプッシュしたから出られたんだよね。
ライコネンは勝つ時は常にドラマチックだね。
最後はもうアクシデントがないことを祈るばかりでした。

アロンソは今回もイマイチ?でしたが、
1コーナーの突っ込みと安定した走りはさすがでした。1コーナーは完全に意地だったね。
見てて気持ちよかったぞ。あれこそアロンソだ。

さ、シーズンも終わりましたね。
日本人ドライバーが3人も参戦したこのシーズン。
色々あったけど、白熱したレースが楽しめました。

また来年もすごいレースが見たいですね。

キミ、本当におめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンピオン決定! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる