Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピオンを譲れ!?

<<   作成日時 : 2007/10/22 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ〜ブラジルGPすごかった!興奮した!

…と思っていたら、また訴訟話が出てました。
ウィリアムズとBMWの燃料が規定温度より低かった…と。
でもこの件に関しては、温度が低いからといって
有意差があるとは断言できないらしく、
基本的には不問にするて話だったみたいなんだけど。

しかし、マクラーレンは断固抗議の姿勢。
なんせ両チームともハミルトンより上位に入ったドライバーいますからね。
もし仮にペナルティーが課されたら、
ハミルトンに優勝が転がりこむわけで。
マクラーレンは必死ですよ。あーあ。
今年はコンストラクターズポイントも剥奪され、
ルーキーが初優勝すれば偉業を讃えられたのに、
それも失敗というんだから、必死にもなるか。
でも正直、格好悪いね。キミが優勝したのは事実だし、ハミルトンがミスをしたのも事実。
今年のマクラーレンは酷いね。気分悪いよ。

そして、ダブルタイトルをとったフェラーリ。
ジャン・トッドが出ていくかも…。
理由はモンテゼモーロの圧力!!
うー、トッドのいないフェラーリなんて信じられない。
おまけにマッサまで連れていっちゃうんだよ?
何考えてんだ〜!
アロンソ獲得ったって、アロンソとキミが同じチームでも面白くないでしょ。

あー、どうなっちゃうんだよ…F1。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンピオンを譲れ!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる