Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば?シューマッハ。

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、いうわけでラルフ・シューマッハがトヨタ離脱を発表。

偉大なる兄貴の陰に隠れてしまいがちな
ラルフですが、以前は兄貴と優勝を争った事もあり、
ハッキネンをして

『シューマッハ兄弟に弟がいなくてよかった』


といわしめた存在だったのです。
(3人いたら表彰台独占されちゃうからね)

しかし、ここしばらく勝ちどころか完走にすら恵まれず。
アメリカGPに関しては本当に相性悪いんだなってのが
わかっちゃったし、今回は以前走っていた富士で
なんとか完走できるか?と思いきや、
またもリタイア。正直、厳しい。

まだ来季のシートは決まってないようですが、
今のラルフにオファーが来るだろうか…ちょっと疑問。

さて、話変わってアロンソ移籍の話題。

フェラーリ移籍という話もでていましたが、
ブリアトーレがアロンソと交渉したい旨を公にし、
やっぱりルノーなのか・・・と思ったり。
今年も目立ちはしませんが、荒れたレースなんかでは
頑張ってるもんね、ルノー。
アロンソの開発力が戻ればチャンプ返り咲きも夢じゃない?

そんなアロンソを獲得するのでは?といわれたフェラーリ。
どうやら、アロンソを獲得しないまでも、
ジャン・トッドがCEOをロス・ブラウンに譲って、
マッサと共にトヨタに移籍するのでは?なんて話題も。
えー、トッドのいないフェラーリ…?
おまけにマッサがトヨタで活躍できるとはイマイチ思えない。。。
やっぱりマシン性能は格別ですからね、フェラーリ。

と、いうか


行かないでー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば?シューマッハ。 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる