Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国GP予選

<<   作成日時 : 2007/10/07 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予選よりもまずはハミルトンのペナルティーなしについて!
なんか納得いかないんだよな…フェッテルのペナルティーも取り消し。
取り消すくらいなら最初からペナルティーとるなよ!!
あの悪天候の中だったから…ていうけど、悪天候だからこそ、あのハミルトンの運転は危険だったのでは?

さて、中国GP予選。
まずはいつもの4人から。
またハミルトンがPP。次いでライコネン、マッサ、アロンソ。
アロンソは日本GPで車をクラッシュさせてしまったのが響いているはず。
彼にとっては悪夢のようなGPでしたね。
跳ね馬の猛追を抑え切ればハミルトンの勝ち。跳ね馬とチャンピオンのプレッシャーに耐えられるか?…耐えそう(-.-;)

しかし、今回は中盤にベテラン勢が…頑張ってます。
クルサードにラルフ。最近あんまり目立たなかったからね。頑張れ!
いつもの定位置を譲ったハイドフェルドにも是非頑張ってほしいところ。

そしてスーパーアグリ。
デビットソンが第2Qに進んで15番手。いいねー★
琢磨は20番手に沈んでますが、巻き返しに期待したいです。

様々な思いが交差する中国GP。見逃せません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国GP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる