Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国GP決勝

<<   作成日時 : 2007/10/08 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も台風で大雨・中国GP。
なんかもうアジアツアーはイヤだ・・・
とか言われちゃいそうですが。
でもこの間の日本GPよりはマシだったろうよ…雨止んだし。


さてさて、注目の決勝の結果ですが。
前回は王者・アロンソがまさかのリタイア、ノーポイント。
今週は…。


ハミルトン、リタイア、ノーポイント!!!!!!


ハミルトンがグラベルに乗り上げたときはガッツポーズ。
友達からはガンガンメールが来ておりました。
あー、また面白くなってきちゃったなあ。

現在のポイント。


ハミルトン・・・107点

アロンソ・・・103点

ライコネン・・・100点


よし、よし。
まだまだキミにもチャンスはあるってことだな。
ハミルトンには優勝させたくないけど、
アロンソを勝たせるのはイヤだ。
マクラーレン時代、キミの悪魔のような(笑)走りには
度々泣かされたものですが、今年は味方だから!
マッサ、母国を譲りたくないのはわかるけど、
今回は辛抱してください。

さて、その他のチーム(ヒドイ)ですが、
まずはHONDA・バトンが5位入賞。
今季最高位…ああ、去年は優勝したのに。
トヨタはラルフがアグレッシブに攻めてましたが、
リタイアでちょっと残念でした。
来年、どうするんだろう…ラルフ。

というわけで、次回もドキドキのブラジルGP。
毎年、毎年眠い目をこすりつつ観ているブラジルですが、
今年は絶対に見逃せませんね!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国GP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる