Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジルでデビュー!!

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Yahoo!のトップにノリックの訃報が載っていて、
悲しくなってしまいました…ああ、本当なんだ…と、
また改めてへこんでしまいました。
本当に事故の話は聞きたくないですね。

そんな悲しいニュースと共に新たにデビューのニュースも。


中嶋一貴、ブラジルGPでレースドライバーデビュー!!


日本人初のF1フルタイムドライバーの中嶋悟を父に持ち、
今までテストドライバー・リザーブドライバーとして、
ドライブの経験を積んできた一貴。
今年はGP2でルーキーオブザイヤーもとっています。
そんな中嶋一貴が、引退を表明したブルツの後任として、
ブラジルでウィリアムズのマシンをドライブします。

サー・ウィリアムズいわく、

『たった1戦レースに出走したぐらいでドライバーの実力を測ることはできない。
一貴にはさらに経験を培うことのできる機会を与えたんだ。
彼は堅実に、そして集中したやり方でレースにアプローチしてくれるだろうと、
私は自信を持っているよ』


おお、認められてるじゃないですか。
まあ、次期のシートを確約するものではないですが、
琢磨だってヴィルヌーブの代役をしてからチャンスが巡ってきましたからね。
このチャンスに実力を見せ付けて、シートを獲りにいきましょう。


頑張れ!一貴!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジルでデビュー!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる