Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS アロンソ契約解除

<<   作成日時 : 2007/11/03 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、やっぱり。
誰がみても来年もマクラーレンで走るのは無理だったよね。
あれじゃあ、アロンソが可哀相だ。
確かに文句は多いし、お子様ではあるけど、きちんとしてやれば速いドライバーだから勿体ない。

今はまだどのチームに行くか決まってないみたいだけど、フェラーリにはいらないから(笑)

せっかくだから全力をアロンソに注ぎ込むチームで走らせて、
キミとハミルトンとアロンソで競わせたい。
勿論マッサも忘れずに。

今のところ移籍先は全くの白紙という話ですが、
アロンソの行く末が決まらないと他のドライバーも決まらないからなあ。
またしてもレッド・ブルが名乗りを上げているらしいけど、
果たして財力だけでアロンソが移籍を決めるかどうか…。
いいパッケージはドライバーだけじゃ作れないぞ…。

ちなみにスーパーアグリにバリチェロが来るとの噂も出てますね。
アグリが琢磨を放出するのはスポンサーの兼合いもあるはずなんで、難しいとして…えー!?デビッドソン放出!?
それはそれで微妙だなぁ。ホンダがとるかな?

とりあえずストーブリーグもF1から目が離せません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロンソ契約解除 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる