Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS アロンソ、ルノー入り!

<<   作成日時 : 2007/12/11 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久し振りにF1の話題です。
とうとう決まりましたね。


アロンソ、ルノーに復帰!!


・・・ま、みんなが思っていた通りになったわけですが。
どう考えてもレッド・ブルでコンペティティブなチャンピオンマシンが
開発できるとは思えないしなあ・・・(ファンの人ごめん)

後足で砂をかけるようにして飛び出したルノーに逆戻り。
それだけマクラーレンでうけた仕打ちが屈辱だったんだろう。
だって、マクラーレンといえば、フェラーリと並ぶ名門。
今回はキミに優勝をさらわれたものの、
優勝だって十分射程圏内・・・いや、とりこぼしたのが不思議なくらい。
それくらい競争力のあるマシンが作れて、
色々と問題はあったもののチームとしてはすごいですからね。
スパイ疑惑なんか、いまやルノーのが騒がれているし(笑)


まあ、ルノーといったら、ヤツもいますしね。


チャンピオンメーカー・フラビオ・ブリアトーレ



またあの2人がタッグを組むと思うと、フェラーリもうかうかしていられない。
今年は終盤のターゲットはハミルトンでしたが、
来年は確実にキミとマッサはアロンソがターゲットになっていくでしょうね。
ハミルトンは来季はどのくらいの走りをみせてくれるのか・・・楽しみだ。

そしてアロンソが決まったという事は周囲のドライバーラインナップも
おのずと決まってくるわけで・・・楽しみですねえ。
テスト結果もまめにチェックしてますが、ミハエル本当に復活しないの?
復活しないのにあの速さで走られちゃうと、現役ドライバーの立場がさ・・・。
レースを離れている生活に退屈したら、motoGPみたいに
ワイルドカードで参戦しちゃえばいいのに(笑)
迷惑だろうな・・・現役ドライバー(笑)

さ、オフシーズンもこれから動き始めますよ〜。
来年は面白いレースがみられるといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロンソ、ルノー入り! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる