Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミハエルがmotoGPへ!?

<<   作成日時 : 2008/02/18 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミハエルがmotoGPへ参戦!?


なんていう噂が流れているようですね。
ワイルドカード(要は推薦枠ですね)でイタリアGPに
スポット参戦するのでは!?なんて噂です。

確かに去年のテストに参加したミハエルは
ストーナーから5秒落の素人(です、一応)としては
脅威のスピードを叩き出し、
motoGPにおけるミハエル的存在のロッシから、
『もう少し若かったらライダーとしてやっていける』と
コメントをもらったほど。

motoGP転身というのは正直、ムリでしょうが、
スポット参戦というのならちょっと見てみたい(笑)
気もしますね…あ、でもロッシとどっちを応援しようか…。
ま、そういうチャンスを狙っている若手のライダー達にも
失礼というか可哀想というか、そういう部分もあるので、
一概に『出て!出て!』とも言えませんけれども。
(そしてミハエル自身も言わないでしょうけども)

さて、そんなミハエルの話題もありつつ、
F1界では人種差別問題まで起こっちゃってますね。
正直、日本人…というか
Sinにはすごくわかりづらい問題ではあるんですけれども…。
いや、よくないとは思うんだけど、そもそも差別をするという
事自体がよくわかんないというか。。。。
すでに1シーズンでアンチ・ハミルトンにはなりましたが、
それは彼の言動が好きじゃないだけで、
肌の色がどーのとかじゃないんだよねえ。
ま、ちょっと速いのも気に食わないけど(笑)

とりあえずエクレストンはFIAの人種差別キャンペーンは
不要とのコメントを出したらしいですね。
今回そうゆうことをした人々を追放したら、
もう2度と起こらない…という理由で。
うーん、わかるようなわからないような。
ま、2度と起こらない事を信じたいです。

で、今の各チームの動きをみてみると、
スーパーアグリがちょいと不安な感じが否めない…。
だ、大丈夫?参戦きちんとできるのか???
あとはフェラーリが図抜けて速そうですね。
次いでマクラーレン、その他のチームという構図。
ま、去年とあまり変わらないという感じはしますが、
今年はなんといってもトゥルーリをして


『タイトルはフェラーリで決まり』

と言わせちゃってますからね〜。
いやー、嬉しいけど、それもつまらないかなあ。
去年がかなり燃えましたからね。
早くシーズンが始まらないかなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミハエルがmotoGPへ!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる