Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシアGP決勝

<<   作成日時 : 2008/03/24 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

…マッサァ〜!!
予選で来た〜!と思ったんだけど?
昨年までのパターンで行くとPP→勝ちだったはずですが?
今年のマッサはひと味違うね!

…またリタイアかよっ!

どんだけ新しいレギュレーションに振り回されてんだ…。
そんなにフェラーリのシステムが優秀だったのか?
スタートでキミを抑えたまではよかったが。
応援してるだけにガックシですよ…。
キミは逆転含め、GJ。マッサがピットインした間にファステスト連発する集中力はさすが。
さ!こっから行きますよ。

さて、今回特筆すべきは日本勢の頑張り。
トヨタ、グロックはリタイアしちゃいましたけど。
スーパーアグリは見事2台完走。やりました!!
あの車で順位をうんぬん言うのはヤボってもんです。
中嶋も、周回遅れでもよく走り切りましたよね。
強気な走りは嫌いじゃないし、最後尾から入賞を狙えてのはキツイかもね。
そ、し、て!ヤルノキターッ!
ハミルトンの前ですよ!
今年のトヨタはひと味違うね。
ホンダも、や〜っと上り調子に?バリチェロの2週連続ペナルティーはマズイですが。

そして今回マクラーレン2台がハイドフェルドの予選アタック邪魔して、ペナルティーを食って罰退。
ま、今回はピット作業も失敗して、ドライバーというより、チームのミスて感じですけど。
なんにせよ5位ですから。フェラーリ的にはよかった、よかった。

しかし今年もBMWやるな〜。現在、コンストラクターズ2位!
車もさることながら、両ドライバーとも優秀。
今シーズンも大注目。
個人的にハイドフェルドの髭がいつなくなるかも注目(笑)

アロンソは8位。
うーん、厳しい車で頑張ってる…。
ところところで、見せる技術はさすが!とは思うものの…うーん。
前に速い奴は遅い車に乗せる(レースが面白くなるから)ていう意見があったけど、やっぱりこの人、速い車に乗せたいなぁ。

新しいレギュレーションがガッツリ当たって、みんな影響がありますね。
(…うちだけか?)
今回晴れたんで、完走多かったけど、雨だったらまた全然違ったでしょうね。オーバーテイクも増えた印象だし、今年F1面白いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Sinのスポーツ日記★様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/24 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マレーシアGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる