Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS バーレーンGP決勝

<<   作成日時 : 2008/04/07 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やりました!久々過ぎるフェラーリ1・2!

もうマッサは前2戦で後がない状態でしたから、勝ててよかったです。
スタートをバッチリ決めた時はガッツポーズ!
に、してもコーナーにかかる度にドキドキしたけどね。

キミはまぁ、2位につけた後はなーんも心配してませんでした(笑)
クピサも速かったけど、キミの敵じゃあない!と信じたい…。

そんな事を思ってしまうくらい、BMWは絶好調。
PPをとったクピサもいい感じだけど、
ニックもいまだキミに続く2位でチャンピオン争いに参戦中。
フェラーリもマクラーレンもうかうかできない。

その一方で奮わなかったのがハミルトン。
スタートの失敗、アロンソに激突してフロントをなくした後はスーパーアグリの琢磨すら抜きあぐねる有様。
ストレートスピードは断然速かったけどね。
キミやアロンソに比べるとタイヤの摩耗が激しいハミルトンにこのサーキットは意外な難敵か?

そして気になったのが、クルサード。
バトンに激突されてましたが…。
最近よく激突されてるなぁ。なんでしょうね。
いずれも相手が悪い!と主張してるし、まぁそうかなあとも思うんだが。
御大も超!超!ベテランになっちゃいましたからね…お気をつけて。

さて日本人ドライバー。
フジはすっかり一貴イチ押しムードですが。
ニコの走りっぷりを見てると、もう完走だけでなく、
ポイントを狙いにいかないとダメかもしれないですね。
ワンストップの奇襲とか色々やってるようですが、
ポテンシャルの低くない車を与えられてますから、上を狙いたいです。

かたやポテンシャルが高いとは言い難い琢磨。
完走扱いではありますが、琢磨の実力ならもっと上にいける!
車が…車さえなんとかなれば!
車がおかしいとはいえハミルトンを抑えて走れるんだから!
ストレートでのパスのされかたは本当に涙出そうでした…。
頑張れ!スーパーアグリ!

いやー、しかし今年のF1は面白いわ。
至る所でバトル!バトル!バトル!
スタートは毎回大混乱。
フェラーリ、マクラーレン2強時代も終わりそうだし。

次回はアロンソの母国GP。ヨーロッパラウンド開幕。
もちろん母国で黙ってるタマとは思えないので、
面白いレースが見られるんじゃないかと思います。楽しみでーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーレーンGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる