Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインGP予選

<<   作成日時 : 2008/04/27 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーなっちゃうのか!?スーパーアグリ!
テストに参加できない時点で怪しげな感じでしたが、ひとまず予選は参加できるみたいで一安心。
しかし、テストしないでどこまで走れるのか…まだまだ不安は続きます。
ホンダがなんとかしてくれるかなんて甘い事考えちゃダメでしょうな。
ホンダ自体がは去年、最悪だったし。余裕もなかろう。
琢磨が走れなくなるのが1番残念だよ。
是非ともきちんとスポンサーを捕まえてほしい。

さて、予選。
さすがヨーロッパ、ミハエルも来てます。
バイクで転倒したのは大丈夫だったのか?

そしてスペインといったら、アロンソの母国。
ここでこの人が黙ってるはずないよな…というsinの意見を「車がねぇ…」とせせら笑った奴!見たか!!

なんとアロンソ、予選2位!!

うわー、本当に来ちゃったよ…この人。最悪。
何もマッサの前に来なくたって…(泣)
車の仕上がりにもよりますが、マッサがアロンソを抜くのはなかなかに大変かと。アロンソの力みに期待(笑)

一方、PPはライコネン。
何事もなければ、勝てる!はず。
アロンソは今年敵ではないと思ってたけど、地元で勝たせるとテンション上がるので、叩きのめしましょう。

さて、最近の敵はBMW。
クビサ、また来たね…。
ニックが9位に対して4位…本当にこの人怖いわ。

そして打倒!だったマクラーレンですが…あれ?ハミルトンは5位・コバライネン6位…。
なんでしょうか…この中途半端な位置は。
経験の差が出てきたてことか?

あとは一貴!
最近、フジがプッシュしすぎで、ちょっとイヤなんですけど(フジが)…でも応援したいからな…。
今回はロズベルクの上行きましたからね。
いいんじゃないでしょうか?決勝で同じ結果出せたらバッチリですね。

さて、今回の注目はやっぱりアロンソかな。
…嫌いなんだけど、去年の事を考えるとね。
元・チャンプの実力を見せ付けた上でフェラーリに勝たしてください(笑)

今年のF1ホントに面白いわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる