Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインGP決勝

<<   作成日時 : 2008/04/28 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、予選のアロンソには驚かされましたが。
ま、予選は一発の速さを求められるもの。
決勝はコンスタントな速さが求められますからね。
さて・・・どうなりましたか。


ありがとーございます!!

フェラーリ、1・2!!


いやあ、スタートでマッサがアロンソを抜いた時は
『よしっ!』という気持ちと、『やっぱりフェラーリの方が
ストレートスピード速いのか・・・』という気持ちでした。
素直にエライと思えなくて、ゴメン、マッサ。
キミはね、もうスタート決めたら後は何にも心配してませんでした。
すでにミハエル並に信頼し始めたから。
よくやりましたよ。

いやあ、もう今回はね、コバライネンのクラッシュが・・・。
肝を冷やしましたよ・・・無事のようで良かったですが・・・。
そしてあのクラッシュで各チームの作戦も大幅に変更されたでしょうね。
ハイドフェルドなんて痛かったと思いますよ、ホント。
せっかく最近いい調子だったのに。
でもフィジコを抜いた時は燃えました。
やっぱり魅せてくれます、BMW。

そして、アロンソも痛かったと思いますね。
マシンが他よりも良くない分、作戦とドライバーの腕で
なんとか・・・という思いがあったと思うんですが。
ま、最後はマシントラブルでリタイアだったわけですが、
スロー走行って結構マシンに影響与えますからね。
いやー、なんか面白いと思ったので残念だったです。
次のレースでまた魅せてくれるでしょうか。

まあ、そんな感じでハミルトン3位。
もういう事ない…いや、褒めてるんじゃなくて。
ファンの方には申し訳ないけれども・・・アロンソよりキラ・・・(自粛)
チームメイトに敬意を払えない奴はダメでしょう、速くても。
最近はBMWの活躍の陰に隠れてるマクラーレンですが、
またヨーロッパに戻ってきて、どうなるでしょうか。

・・・ん?というか、クビサは4位?
ものすごい安定してますね・・・BMW・・・イヤだなあ。
でもハミルトンを勝たせるくらいなら、
頑張れ!クビサ!と思ってしまいますが。

さて、今回はフェラーリはもちろん、めでたいことがあと2つ。

その1

中嶋一貴、7位入賞!!!

きましたねー。
ニコは途中でリタイアしちゃいましたから、
ニコよりも上位入賞ですね。
よく頑張った!!
これからも期待していきたいですね。

その2

佐藤琢磨、13位完走!!!


うん、上に比べるとなんだよ・・・て感じですが、
テストには参加できない、レース参加も危ういという
チーム状態でよくそこまで車を持っていきましたよ。
クルサードとのバトルなんてすっごい頑張ってましたよ。
クルサードは最近、巻き込まれ型(巻き込み型?)の
事故が多いから余計、ドキドキしたけど。
ドライバーもこれだけ頑張ってるんだから!!
頼みますよ、アグリ代表!!というか、


誰かスポンサーになってくれー!!!!!



…というわけで次回はトルコGP。
ここはねー、本当にマッサが強いんだよねえ。
不思議なくらいですが・・・(ファンとは思えない発言)
スーパーアグリが出走できるのか、
BMWはどこまで頑張ってくれちゃうのか。
F1本当に面白いですねえ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる