Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるすまじ。暴言。

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はー。
スーパーアグリに関するいいニュースが全く聞こえてきません。
HONDAも援助をしないということになったようですし、
いくつかのスポンサー候補として名前が挙がった企業も
すぐに立ち消えていってます・・・。

正直、今のチームにはHONDAにも莫大な借金があるし、
シャシーも自チームでは作れない状況ですからねえ。
そりゃお金を出すほうとしてみたら、
すでにきっちりとした設備やら何やらを持っていて、
開発もガシガシ進むチームにお金を出したい。
そりゃそーです。そりゃそーだが・・・。

スペインGPでのあの真っ白な車体がもう切なくて・・・。
なんか今、資金提供してくれたら日本のF1ファンは
けっこうその企業に好感を持つんじゃないかなんて思うんですが、
いかがでしょうか?日本の各企業の皆様?

さて、そんな資金難なスーパーアグリとは対照的に
超バブリーなチームといえばレッドブル。
そもそも2チーム(もう1チームはトロ・ロッソ)出してますからね。
というか、どのスポーツ見ててもレッドブルチームが・・・。
ちょっとうっとおしくなるぐらいです(笑)

そんなレッドブルのドライバー。
そして現役ドライバーの長老(ちょっと口うるさい)
クルサードが暴言を吐いてくれました。

周回遅れにしようとした時に邪魔ということで


『のろまなアグリたち』


とおっしゃってくれたようで。

・・・おいおい、そりゃ言いすぎだろ。
こちとらやっとこさの思いで出てるんだから、
それをさくっと抜けないおたくのマシンはどーよ。
お金たーっくさんかけても上位に食い込めないのは
のろまじゃないっていうのか。

そして前の記事にも書いてますが、
クルサード自身、今年に入ってからもらいなんだか
なんなんだかわからない接触ばかりしてるじゃないか!
うちのマッサとも接触してたし(←マッサが悪い・笑)
接触するたびに相手が悪い!とおっしゃってますが、
そろそろあなたにも原因があるのでは?
もしくは回避するポテンシャルがないのでは?
と疑いたくなってしまいますよ。

デービットソンが『ほっといてくれ!』的な事を
言っていたそうですが、全くその通り。
スーパーアグリが邪魔だったっていうのは
申し訳ないですが『のろまな』ってのは言いすぎでは?
レッドブルだって邪魔くさかった時あるでしょ。
仲間内で事故ってレース全体の邪魔だったこと、あったでしょう?
その時にフェラーリやマクラーレンのドライバー、
そんな事言いました?

いくらレースとはいえ、相手に礼を尽くす事、
それを口うるさく言っていたのはあなたでは?
今回の件は本当に許しがたいです・・・。
状況の悪さも手伝って、イライラMAX!

とりあえず、トルコGPに出られるように


頑張れ!スーパーアグリ!!
(スポンサー募集中。)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるすまじ。暴言。 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる