Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤退

<<   作成日時 : 2008/05/06 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに決まってしまいました…スーパーアグリ、スペインGPをもって今季F1撤退です。
そもそもトルコGPのサーキットにすら入れてなかったわけですが。(足止め食ってましたからね)

いくつかの企業と交渉していましたが、来年からのシャシー問題もあり、ホンダへの借り入れ金もあり…ではなかなか難しかった模様。うーん、残念。

そして残念で済まないのが、二人のドライバー。
まだシーズン初めだというのに失業ですからね。
これからどうするのか…。

琢磨もアンソニーも違った車に乗れば、もう少し違うレースも見せられたかとは思いますが、あの車ではあのパフォーマンスがいいとこでは…。
そして、あのパフォーマンスで果たしてとってくれるチームがあるか…。
ちょっと厳しいかもな。

非常に残念ですが、次に期待したいと思います。
余談ですが、今年の日本GPのチケット発売が10日とかなんだけど、これでますます売れ行き怪しくなりそうですね。
一貴はいるものの、やっぱり琢磨!て人、多いと思うな。さて、どうなるか。

ともかく、アグリ代表、琢磨、アンソニー、そしてチームスタッフのみなさん、今までありがとうございました。お疲れ様でした!
またチームアグリが見られる事を祈って…。
(出来たら来年の鈴鹿で復活!とかがいいですね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撤退 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる