Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/05/12 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SAのいないトルコGP。
寂しいですね・・・『琢磨どこいったー!?』とテレビ前で
騒ぐ事もないのか・・・(中継は先頭ばかりを追うので)

そんなトルコ。
PPはフェラーリ、マッサ。
マッサは本当にここと相性がいいね。
今回もスタートが怖いくらいばっちりきまったし。
なんでしょうか・・・でも勝てたからヨシ。
今日から『トルコ・マイスター』の称号を与えます(笑)
途中、先頭をハミルトンに譲った時はイラっとしましたが、
3ストップ作戦に救われた(笑)
しかし、これでドライバーズポイント2位につけましたよ。
3位だったキミもまだポイントランキングは1位だし。
チームとしても1位をキープしてますからね。
次のモナコで1・2決めてフェラーリの強さ、
見せつけてやりたいとこです。

そして2番手。
復活?のハミルトン!!
まずはスタートでキミが抑え込まれ、
途中マッサまでもパスされたという屈辱っぷり。
キミがあと一歩及ばす2位に落ち着いたようですが、
なんていうか、車もよくなったみたいだし、
不気味な感じが否めない・・・。
チームメイトのコバライネンに至ってはあのクラッシュ後、
初レースであれだけの走りを見せてますからね。
マクラーレンが復活してきたってことか?

最近、絶好調、クビサは今回も地味に4位。
ニックも5位と相変わらずの安定感をみせるBMW。
ニック、予選でミスしてたのに5位でしょ?
前なら上に上がってくる事も厳しかったはずだが・・・。
ドライバーも車も進化してるんだな。。
なんかそろそろ応援するのが怖くなってきたよ。。。

そしてそして!一貴!
いきなりフィジコに突っ込まれてリタイア・・・。
もうしょうがないよね、こればっかりは。
というか、フィジコなにしてくれるんだよ…。
ニコが途中いいバトルをみせてた感じからしても、
車は悪くなかった気がするし、勿体無い・・・。
ニコとコバライネンのバトルとか面白かったー。
最近は上位よりも中盤の争いが面白いね。
やっぱりF1はこうでなくちゃね。

さて、今回はバリチェロ先生が最多出場記録?を
更新したというおめでたいレースだったそうで。
バリチェロ先生、おめでとうございます。
ところでホンダが琢磨を救済してくれるって話が
出てるんですけど…先生はいつまでいらっしゃいます?(酷)
正直なところ、復活してきたとはいえホンダ、
今年もそこまでよくはないと思うんだけど…でも、
全く出られないよりはマシなんで・・・。
もちろん、2ndとしての先生の実力は十分わかってますし、
今はどちらも1st扱いなのかもしれないですけど、
そろそろ後進に道を譲っても・・・。
あ、プリンスが譲っていただいてもいいんですよ?
どうですか?ホンダのお2人。
・・・ファンの方すみません。。

さて、お次はモナコですよ。
ここでハミルトン勝たせちゃうと調子にのるので、
キミにはばちっと決めてもらいたいものです。
マッサ?・・・うん、モナコだから。
(ドライバーズ・サーキット苦手だもん・・・)
でもしっかりと援護射撃してもらいたいです。
というか、狙えるなら勝ちを狙ってもらってもいい・・・。
頑張れ!マッサ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる