Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1モナコGP決勝

<<   作成日時 : 2008/05/26 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

F1のお祭り、モナコGP。
相変わらず、すごい人出というかすごい人がいっぱい。
めっちゃお金のニオイがしますよ、モンテカルロ。
そんな中、モナコ在住・佐藤琢磨。
レースに出られないのにモナコにいるっていうのは
切ないというか、苦しいというか…。
うう・・・負けるな!琢磨!!

さて、モナコGPですが、相変わらずの大迫力。
オンボード映像のウォールが近い!近い!
ワクワクしますね。おまけに今回は雨、雨、雨。
あそこを300キロで走るなんて、やっぱり正気の沙汰じゃないよ。
超・ドライバーズサーキットといわれる所以。

そして、ドライバーズサーキット=マッサ勝てない。
そんな図式が成り立ちつつありましたが、
なんと今回はマッサがPPスタート。
中にミハエルとかいないですよね?(笑)
しかも、スタートも上手い事決めたりして、
マッサ、もしかして成長してますか?(喜)
結果としては3位になっちゃいましたけど、
自身の大きなミスとしては1回だけだったような。。。
ま、その1回が命取りなんですけどね。ここは。

一方でスタートも失敗してたキミ。
今回はもうついてないというか、焦りがあったというか。
チームのミスはあるし、自分もミスするしで散々でしたね。
たまにあるんだよね、キミって。
フェラーリ自身もここは苦手なサーキットだったし。
験が悪かったと思って早いとこ切り替えていきましょう。

で、勝った人ですけど。
序盤でクラッシュした時には万歳したんだけどね。
なーんか、上手い事いっちゃいましたね。
いや、勿論速いんだろうけどさ。
普段の言動がどーしても好きになれない。
アロンソよりも全然いけすかない。
勝った時は自分がすごい、負けた時は他が悪いみたいな
印象があるんだよねえ・・・Sinだけか。

2位は最近、ハミルトンより全然怖いクビサ。
もー、なんなんでしょう・・・この安定感。
相棒のニックは予選も失敗してアロンソにもぶつかって、
大渋滞の原因になってましたが。(噂ではスランプだそうな)
BMWはマシンもドライバーも充実してる感がありますね。
フェラーリ・マクラーレンがこけてもBMWは大きくこけないもんね。
ますます応援しにくくなってきたな…。
ニック好きなんですけどねえ。。。

そして、ニックとぶつかっていたアロンソ。
いやー、スペインからアロンソ面白いなー。
元・チャンピオンというよりはチャレンジャー。
攻める!攻める!リスクを負っても攻める!
そうそう、そういう姿勢が見たかったんだよ!
チマチマとポイント貯めるのが
得意だったチャンプ時代(失礼)より、
全然、面白いし、好感度高いです。
(いや、ハミルトンが一番の敵になったからだけど)

今回、褒めてあげたいのはやっぱり一貴。
ピット作業のもたつきにも負けず、
ヘアピンでの大渋滞にも巻き込まれず、
次々とクラッシュするマシンを尻目によく走り切った。
ファステストラップも叩き出す頑張りっぷり。
おまけにポイントまでゲット。
いいじゃん、いいじゃん!!!
そりゃ右京も

『そんなの(ピケJr.)に抜かれちゃダメだ!』

と暴言(笑)を吐くほど期待するわ。
でも、ピケJr.の後釜に琢磨を!って声もあるらしいので、
一貴にはますます頑張って欲しいですね。

いやー、最近は本当に上位争いだけじゃなくて、
中盤争いが面白いよね。いい事だ。
あ、そうそう。最近はクルサードのクラッシュにも注目してます。
今回は単独事故→ボーデが更に追突。
さすがに自分の非を認めるでしょうけど、また事故ですか?
やっぱりちょっと・・・(←アグリに対する暴言をまだ根に持ってる)

次は北米ラウンド。
また睡眠不足の日々が始まりますが、頑張るぞ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Average cost of a loan in alaska.
Alaska student loan interest forgiveness. Alaska advantage loan payment. Alaska student loan acpe. ...続きを見る
Average cost of a lo...
2008/09/10 03:23
Buy no xanax online prescription all on one site.
Can you buy xanax without a prescription. Buy xanax without a prescription. Buy xanax without prescription in usa. Buy xanax no prescription. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2008/11/16 18:58
Generic xanax 2 mg no prescription.
Buy xanax without prescription. Xanax no prescription in the usa. No prescription xanax. ...続きを見る
Generic xanax 2 mg n...
2009/01/26 03:52
Phentermine hydrochloride.
Cheap phentermine. Buy phentermine online. Cheap phentermine free shipping. ...続きを見る
Phentermine risk.
2009/01/27 04:38
Success with lexapro.
Lexapro. Lexapro study. Lexapro and effects of alcohol. Gain weight on lexapro. ...続きを見る
Lexapro.
2009/01/27 18:09
Buy cheap adderall online.
Buy cheap adderall online. ...続きを見る
Buy cheap adderall o...
2009/04/26 08:22
Buy xanax prescription provided.
Can you buy xanax without a prescription. Buy no xanax online prescription all on one site. Buy xanax prescription provided. Buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Can you buy xanax wi...
2009/04/26 12:18
Ambien withdrawal dangers.
Wellbutrin together with ambien suicide. Ambien online. Ambien. Ambien empty stomach. Generic ambien. Ambien side effects. ...続きを見る
Ambien addiction.
2009/04/26 23:20
Ambien us pharmacy.
Ambien. Generic ambien. ...続きを見る
Long term ambien.
2009/04/27 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1モナコGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる