Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスGP決勝

<<   作成日時 : 2008/06/23 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ハミルトンとニコの10番グリット降格で波乱のフランスGP決勝。
まずはトヨタ、アンダーソン氏のご冥福をお祈りいたします。

今回1番のおめでとうはヤルノ。
追悼レースで見事3位表彰台。さすがベテラン。
スタートもバシッときまりましたね。
途中、コバライネンとの3位争いも魅せてくれましたよ。
面白かった!!!車の性能というよりもドライバーの腕で
抑えきった感じがしましたよ。
右京が解説にいたら喜んだだろうになあ。。。。
その後トラブルもなく、トヨタが徐々によくなってきている感じ。
余談ですが、トヨタのロリポップはLUMIXなんだね(笑)
宣伝上手だなあ。。。

さてさて我が跳ね馬軍団。
いやあ、フロントローからキレイにスタートが決まると
気持ちいいですね…赤いマシン、最高。
しかし、キミにトラブルが起きてちょっと焦りましたが。
とりあえず走行を続けて2位はよくやりました。
なんとなく負のスパイラルから抜け出られてないけどね。。。
そして、今回、マッサ頑張りましたよー。
なんとドライバーズポイントトップに!!
どーしちゃったのか、マッサ(笑)
正直、あそこでキミを抜いた後にミスするんじゃないかと
ドキドキしてしまうのがマッサの魅力だし(笑)
でも私の今年の目標は『マッサ総合優勝』なのですごく嬉しいぞ!!

一方、10グリット罰退のハミルトン。
天才!天才!ともてはやされてるわけですが、
Sinはそこまで天才か?と思わざるを得ないんですが。
確かに昨シーズンはすごかった。
色んな部分で上手いところがあるのもわかる。
けど、今回みたいに後ろから追い上げないとならないという
状況になった時を見ていると・・・。
いきなり前の車に接触したり、シケイン不通過で
ペナルティを食ったりとか・・・。
すごい焦ってるのがドライビングに出る人だよなあ。
そういう時に冷静に走れてこそエースでしょう。
更に言うなら天才っていうのは、10グリット罰退されても、
もしかしたら表彰台に乗れるんじゃないかと
期待させてくれるような人では?
(こっそりとミハエルを示唆・笑)
ま、まだ若いからね・・・と言っておこうかな。

そして若いといえば中嶋一貴。
今回はいまいちでしたねー。
予選で失敗しちゃったからね・・・前につまっちゃって。
ま、そういうこともあるよね。完走できたのはよかったか?
前回優勝したクビサもトップ争いには絡まなかったけど、
きっちりと5位入賞してますからね。
そういう風にポイントを重ねていくのが彼の強さだと
思うので全く油断できない状況です。

しっかし、実況のアナウンサー何とかならんか。
雨が降れば絶叫、解説中に話に割り込む。
おまけに最後にフェラーリとマクラーレン間違える。
大問題だと思いますけど…。
なんとかしてください。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy clarinex online.
Buy clarinex pills online clarinex for sale. ...続きを見る
Buy clarinex pills o...
2008/09/15 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる