Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスGP決勝

<<   作成日時 : 2008/07/07 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イギリスGP決勝。
とにかく雨が凄くて富士を思い出されましたよ。
観客大変だったろうなあ。
でもあのハミルトンのスタートとアロンソ・コバライネン・一貴・トゥルーリのバトルみれたんだからいいよなぁ。
一貴はよく走り切りましたね。バトル面白かったし。8位入賞でも立派だったと思うよ。

しかし、ハミルトンはああいう無茶苦茶な状況得意なのかね…。
スタートも絶妙でしたけどね。
とりあえず、母国で勝ててよかったね。

2位はニック。
なんか久しぶりだなあ。
最近クビサの陰に隠れ気味だったから喜ばしいです。
3位はバリチェロ。
こちらは更に久しぶり。
よかったですね〜。おめでとう。
ホンダはマシン良くなって来たのかな。
あ、でもバトン様は…。マシンのせいばかりにしてるから勝てないのでは?

そして我らがフェラーリチーム。
今回は予選からケチがついたかと思ったら、
ピットインのタイミングも微妙に悪いし、
クルクルと路面に翻弄されまくり。
もう見ていられなかったよ。
次は頑張りましょう。

さ、次はドイツ!
ニックとニコの母国GP。
クルサードは最後の母国GP、リタイアしてしまったけど、二人はどうですかね。楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギリスGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる