Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ドイツGP決勝

<<   作成日時 : 2008/07/21 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のmotoGPに続いてF1もドイツです。

先日ミハエルが引退の理由として
「友人のフェリペの居場所がなくなるのがいやだった』
みたいな事を発表して物議をかもしだしてましたが。。。
ミハエル、そうゆう事言わなきゃいいのに・・・。

さてさて、決勝ですけども。


ハミルトン、むかつくー!!!

あれ、チームオーダーじゃん。
コバライネン明らかに譲ってたよね?
「彼は僕の方が速いと理解していた」って。
ミハエルはものすごい非難されてたけど、
ハミルトンなら許されるのか?
ぐー・・・やってらんねー。
確かにスタートとか上手いけどさ・・・。
マッサ、押し出されるなー!!と思ったけども・・・。
ま、あそこで無理してリタイアしたら元も子もないもんね。
まあまあ、3位を死守しただけ頑張りましたよ。

で、今回驚いた事。

その1:グロックの大クラッシュ。
その後、彼は大丈夫だったんでしょうか…結構派手にいったけど。
ああいう場面をみると凍りつくよね。
大きなケガをしていないといいのですが。

その2:ピケJr.の大活躍。
右京が「この速さはおかしい」というコメントしてましたね。
そら、言いすぎだよ・・・右京の解説大好きだ(笑)
やっと血が目を覚ましてきたってことだよね。
とりあえず表彰台おめでとう。

その3.鬼が出たキミ。
グロックの大クラッシュの前と後では人が違ったように
速さが違った・・・あのオーバーテイクショーは最高だったね。
ああなった時のキミは滅茶苦茶速いんだよなあ。
ま、何故最初にああいう走りができなかったのか・・・。
負のスパイラルに巻かれてるから仕方ないのか?

その他の人々で注目は・・・。

クルサード…またやっちゃったのね。
あれはバリチェロ可哀想でしょう・・・彼は来季も走るんだから。
というか、やっぱりアナタがクラッシュの原因だったの、
もっとあったんじゃなかろうか・・・。

BMW勢・・・母国GPのニックはまあ、頑張ったかな。
マッサを抜いてたらうらんでました(笑)
クビサはちょっと勢いがなくなってきた気がしますが、
しぶとーく走っていたら去年のキミみたいなことも
ありますからね。油断できない。。。

一貴・・・うーん。もう今回はドンマイとしか・・・。
次、頑張りましょう・・・次。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ドイツGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる