Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンガリーGP決勝

<<   作成日時 : 2008/08/04 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンガロリンク。
今日勝ったらハミルトン3連勝。不愉快でーす。
ここはひとつ…と思っていたら、スタートからマッサが!
ありえないくらい、いいスタートを!!
スタートが決まればいけるのが、マッサ!よっしゃキター!
おまけにハミルトンはトラブルに見舞われるという幸運。キター!

…と思ってたんだけど。
しかし…魔物は最後に姿を現した…。
なんであそこでエンジントラブル!?
マッサはパーフェクトな走りを見せたのに。
残念過ぎる…。

一方のキミ。
マッサが脱落したお陰で?3位表彰台。
ラッキーというかなんというか。
最近レース後半にならないと調子が出ないのは何故?

今回立派なのはグロック。
あれだけのトラブルに見舞われた後に、
あれだけの走りが出来るって立派だよね。
ま、クビサもおなじような事があったけども。
トヨタはヤルノも入賞したし、本当に調子いい。
日本GPではもっといい走りが見られるかも。

1位はコバライネン。
前回はチームオーダーだっ!と騒いでしまいましたが。
こんだけ走れるなら、ますますチームオーダーだ!と思ってしまうよ。
車の出来もいいんでしょうがね。

さ、マッサはふてくされずに次、頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンガリーGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる