Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパGP予選とチェコGP

<<   作成日時 : 2008/08/24 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと!やっとチェコGP決勝を見られました。
ストーナーの転倒でロッシが勝てたのは喜ばしいです。
ただ、今回それよりもよかったのは中野!
よくあそこまで持っていきましたね!
motoGPの楽しみは日本人ライダーが
上位を狙えるとこですよ!
いやぁ、ワクワクした。
ワークスの力?いや、中野の実力!
次も頑張ってほしい!

そしてF1ヨーロッパGP。
バレンシア市街地コース。
勿論、初めて見たわけですけど、
またエライコース作りましたね。
橋渡っちゃったよ…。
なんかコース幅とか狭くてドキドキしちゃって。
特にマッサのアタック中!!
あんまり得意そうじゃないからね。
本人もあまり好きじゃないて言ってたし(笑)
ただし、それでも予選トップ!
勢いづいてるよ!いいね!

一方のライコネン。
うーん…なんて言うか、今ひとつ…。
キレがない気がする。
どうした?ライコネン?
また決勝後半まで伸びないのか?

一貴は惜しかったですね。
第3Qまで行けるかと思ったけどね。
決勝に期待したいと思います。

余談ですが、山田優はいつまで出てくるのか。
一貴への喋り方とか内容とかまとまらないし、
出て来なくていいんだけど…うっとうしい。
決勝もいるのか…嫌だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーロッパGP予選とチェコGP Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる