Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパGP決勝

<<   作成日時 : 2008/08/25 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…ライコネン。
ガラスの靴はまだ脱げないんだね。
引きずられてしまったクルーは大丈夫でしょうか。
前にもなかったっけ?給油口抜けなくて。

その後はマシントラブル。もう運が悪すぎる…。
というかフェラーリ、信頼性が低いな。
チームパフォーマンスが低下中?
そんな中、マッサ。
やったね!市街地は苦手だと思ってたんだけど。
それすらも乗り越える強さみたいな物がでてきたのか。
ま、今回も「マッサパターン」といえば、
そこまでなんだけども。
あと心配なのは次のレースでペナルティーを食わないかという事。
今は1ポイントでも落としたくない。

そしてアロンソ。
「ごめんなさい」としか言えないすね。
思わず「一貴ヤバイ!」と言いました。
アロンソの地元であれはまずかった…。
まぁ、その後も一貴は頑張ってましたけど。
ニコが入賞してたからね。もう少し上を狙いたかった。

トヨタはいいですね。ダブル入賞。
それに比べてホンダ…どうにかならないかね。
安定しないなぁ。

BMWは…ニックが、おしいとこまで…頑張れ!。
クビサは相変わらず、スルッと3位くらいにいますけどね。

しかし、フジテレビ…実況がうっとうしい。
山田優がどーのとかいらないから。
ハミルトンが好きなのはわかったから。
頼むから「まともな」実況してください。
解説は右京に任せてくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーロッパGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる