アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヨーロッパGP決勝
…ライコネン。 ガラスの靴はまだ脱げないんだね。 引きずられてしまったクルーは大丈夫でしょうか。 前にもなかったっけ?給油口抜けなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 01:34
ヨーロッパGP予選とチェコGP
やっと!やっとチェコGP決勝を見られました。 ストーナーの転倒でロッシが勝てたのは喜ばしいです。 ただ、今回それよりもよかったのは中野! よくあそこまで持っていきましたね! motoGPの楽しみは日本人ライダーが 上位を狙えるとこですよ! いやぁ、ワクワクした。 ワークスの力?いや、中野の実力! 次も頑張ってほしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 03:04
めでたい話と残念な話
うーん、やっぱり北島すごいなぁ。有言実行。 まだレース映像見てないんだけど。 とりあえずおめでとうございます。 こちらはめでたい話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/14 19:33
やった!
北島がやりましたね。 あんまり興味ないと言いながら、 北島には頑張って欲しいなーと思っていたので、 なんとなく嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 14:37
平和の祭典
オリンピック開幕して、初の金メダルも出ましたが、 Sinの周りはあんまり盛り上がってないなぁ。 サッカーも予選リーグ敗退が決まったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 08:36
ハンガリーGP決勝
ハンガロリンク。 今日勝ったらハミルトン3連勝。不愉快でーす。 ここはひとつ…と思っていたら、スタートからマッサが! ありえないくらい、いいスタートを!! スタートが決まればいけるのが、マッサ!よっしゃキター! おまけにハミルトンはトラブルに見舞われるという幸運。キター! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 02:00

<<  2008年8月のブログ記事  >> 

トップへ

Sinのスポーツ日記★ 2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる