Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS また?

<<   作成日時 : 2008/09/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ベルギーGPのハミルトンのペナルティーの件。

フェラーリが抗議したんだと思ってたら、違った。フェラーリは事情聴取されただけだったよ。
FIAはフェラーリびいきだと言うけども、あれはナイと思うよ。
世間の評判では「昔ならあんなの普通」とか
「あれがなかったらライコネンはクラッシュしなかった」
とか色々言われてますけども。
どっちもどうかな…キミ、かなりプッシュしてたし、
クラッシュしたかもしれないよ。
昔は、昔はって言っても仕方ないしね。
そんな中、自分はあえてアロンソの意見を支持したい!

「ペナルティーと言われたんだから、それに従うべきだ」

さすが元チャンプ。潔いぜ。

最近のマクラーレンは抗議しすぎでしょ。
ハミルトンもブツクサ言い過ぎ。
勿論、チャンピオンシップに影響も出るから、
大事かもしれないけど、もっと大事な事はレギュレーションが
ドライバーを守る為にあるという事と、
今回の件で彼が学ぶって事じゃないのか?
正直、ハミルトンのドライブの仕方は、結構ギリギリな部分があると思う。
昨年の日本GP、セイフティーカーの後を走ってた時もそうだけど。
アグレッシブなのは構わないけど、
アグレッシブ=何をしてもいいってわけじゃない。
クレバーなドライバーなら1度こういう事があったら、
慎重になるし、ここまで行ったら、アウトだという線引きをすると思う。
今回の件で、ショートカットして、あのタイミングで戻ったらダメなんだ、て事を学ばないと。

そうしたら、次に自分や他のドライバーが同じ状況になった時に
抗議も出来るし、弁解だって出来る。
ギャーギャー言う姿は余裕のなさを露呈させるだけ。
今、トップにいるんだから、もう少し余裕を見せておいてもいいのに。
フェラーリファンはほくそえんでしまうよ。

ま、何はともあれ、sin的には面白かったですよ。
ベルギーGP。
昔はよかったと思うのは、こういうくだらない争いが少なかった事くらいかな。
あーあ、早く決着つかないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Order xanax without a prescription.
Order xanax online no prescription. ...続きを見る
Order xanax with pre...
2009/04/16 00:12
Buy xanax online.
Xanax. ...続きを見る
Buy xanax online.
2009/04/16 21:24
Xanax online no prescription.
Order xanax online no prescription. Xanax online without prescription. Where to buy xanax online without a prescription. Xanax without a prescription best online pharmacy. Buy xanax online without a prescription. Xanax online no prescription. Buy no ... ...続きを見る
Buy no xanax online ...
2009/06/14 04:05
Buy xanax.
Purchashing xanax with mastercard. Beer and xanax. Cheap generic xanax 2mg bars. Xanax. Generic xanax 2 mg no prescription. Titel auteur datum xanax medication bmnwbbuk. ...続きを見る
Xanax.
2009/06/14 21:28
VISVIM サンダル
また? Sinのスポーツ日記★/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 05:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる