Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1イタリアGP予選

<<   作成日時 : 2008/09/14 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンツァです。
予選、荒れまくったね。天候が。

過去に台風で予選が飛んだ事もあったし、(決勝日に開催)
去年の富士は大荒れだったしと、
意外に悪天候に見舞われたレースに行き当たってますが、
意外にレースは面白くなくなる事が多い気が…。
ただ、今回はハミルトンとライコネンが予選で、
コケちゃいましたから、ちょっとは面白くなるのかな。

しかし、ハミルトンいい加減にした方がいい。
ベルギーの件、まだ尾をひいてますけど、
口撃はよくないと思う。

「(スパで雨の中、ライコネンに追いついたのは)
彼にブレーキを遅らせる度胸がなかったってことだ。
雨の中、微妙なグリップを感じ取って、
クルマを限界に持っていけるドライバーが勝つ。
僕はああいうコンディションは大得意だよ」

「彼(マッサ)は僕に気後れしている。
僕とやり合おうと思うんだったら、
相当頑張る必要があるね」
…何様?
はっきり言って見苦しいね。
裁定が不服とか負けたくないとかあると思うけど、
ライバルに対して最低限の敬意は払うべき。
あんなに不遇をかこったアロンソもここまでは言わなかったはず。
彼が速いのは認めたくないけど、事実。
ただし、良いドライバーかと言われたら、絶対にNOだと思う。
仮にこれをキミが言ったとしたら、sinはキミを軽蔑するね。
「あれは汚い」と言われるのは、まぁわかるけど、
腰抜け扱いはないだろ。
今までのキミのレース見てないのか?

マクラーレンはどうしてもミカの印象が強いから、
紳士なドライバーのイメージだったのに…。
シルバーアローも地に墜ちたな。

ミカとミハエルみたいなライバル関係は
もう築けないのかなぁ。

とりあえず、マッサ、キミには頑張って欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1イタリアGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる