Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本GP決勝

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロッシ、ワールドチャンピオン決定おめでとう!


実に今更ですが、日本GPよかったです。
苦手(というイメージの)もてぎで決められたのは最高ですね。
やっぱり勝ってチャンピオン決めたいですよね。
というか、ロッシ自身、チャンプを決める時は、
勝ちで!という気持ちが見える走りをする人だし。
そういうところがやっぱり好きですね。
あー、よかった。ひとまずほっとした。
あとはのびのびとレースを楽しみながら、
勿論、勝ってほしいんですけども。
いやあ、ロッシはやっぱりかっこいいなあ。
YAMAHAもすごいし。

一方・・・。

どうしちゃったんだ?フェラーリ。
やっぱりあのシステムは変更したほうがいいんじゃないのか?
予選をばっちりと決めて、これはもらった!と思ったのに。
マッサはあんなに頑張ったのに。
どうしてこんな事になってしまったのか。
今は絶対にミスしてはいけない時期だったと思うんだけど。
いや、ほんとにマッサは生まれ変わったように
速くなった・・・いや、安定するようになったのに、
チームがそんなことでは困ってしまうよ。。。
最近、チームがドライバーの努力を潰してしまう事、
多いよね・・・。ヤレヤレ。
ライコネンは・・・まあ、プッシュした結果なんでしょうが。
いや、もう言うまい。

久々にアロンソが優勝して、こりゃ面白いと思ったのですが、
ちょっと時期が遅かった気も・・・。
ただ、来年もアロンソがいれば、ルノーはまた面白いチームに
なっていく予感がしますね。
やっぱりこの人は車のセットアップも上手い人なんだろうな。
あれだけ嫌いだったアロンソですが、
最近はすっかり応援していますよ。
さ、残りもレースを面白くしてくださいよ!

とりあえず、久々の優勝おめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本GP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる