Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリアGP決勝

<<   作成日時 : 2008/10/07 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーストラリアGP。
もてぎでロッシが年間王者奪取したんで、チャンピオンシップは終わってるから、純粋にレースが楽しめるよ。

で、やっぱりロッシはカッコイイなぁと。
12番グリッドから2位表彰台。すごいよ〜。
守りに入らない姿勢とか戦略の上手さとかもそうだけど、あのバランス感覚!
コーナーで足がマシンから離れてしまっても、あれだけ上手く処理できるのはロッシくらいじゃないかなぁ。

あと、ミハエルもそうだったけど、ここぞという時に、もうワンプッシュできる事。
ミハエルはチームから次の周回は、何秒上げろと指示されると、
きっちりペースを上げてきてたそうだけど、多分、ロッシもそれができる。
別にMAXで走ってないわけじゃなくて、タイヤとかエンジンとかを考えて、
プッシュしなければならないところを
きっちり決めてくるんだと思う。
やっぱり王者はそのくらいできないと。
いや、すごかった。
ストーナーのストレート、328キロもすごいけど。
あと今回は中野王子。
最後の最後で挽回。
パスするとこ見たかったなぁ。
やっぱり最高峰クラスで、日本人が頑張ってるところ、来年も見たいよ。
残り2戦、決めて欲しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリアGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる